スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CHAGE and ASKAが解散?

年明け早々、超人気デュオ「CHAGE and ASKA」が解散という記事が流れておりました!!

そこまで詳しくない私ですが、正直びっくりしました!!

私の読んだ記事では、完全な解散で、2度と同じステージには立たずそれぞれの音楽活動に進まれるとありました。

多くの世代に支持されているのはもちろんですが、恐らくアラフォーと呼ばれる世代の方々は、ドンピシャだったのではないでしょうか?

特に大ファンの方なんかは、何か、こう、自分の体の一部が消滅してしまうような・・・
私ですらそれに近い感じがしました!

ところが、数時間空けてネット上の記事を見てみると、所属事務所からの報道で、

“一部メディアにおいて解散との報道がありましたが、そのような事実はございません。今後の活動については1月末発送のファンクラブ会報誌にてお知らせします。”

ということでした!!

なんだーそうだったのかー、とほっとしたのは私だけではないでしょう!!

仮に、活動休止なんかであっても、ファン歴が長い方達いわく「無期限活動休止なんていつものこと」みたいですので、安心しました。

できる限りのところまで続けて欲しいと思った今日この頃でした!

お読みくださった方に、グッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : CHAGE and ASKA - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。