スポンサーサイト


ミキティ、来年ママになります!!

だんだん秋めいてきたかな?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、元モーニング娘。ミキティこと藤本美貴さんについてのニュースです。

タイトルにもあります通り、来年の3月にママになるそうです!!

秋からの予定だったドリームモーニング娘。のツアーには、大事をとって参加を控えることにしたようです。

まだ男の子か女の子かはわからないと思いますが、ご主人である品川庄司の庄司智春さんもさぞお喜びのことと思います!

さーどんなお子さんが生まれてくるかなー、どちらに似ているのかなー、なんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

