スポンサーサイト


さまぁ~ずの大竹さんとフジテレビ中村アナご結婚!!

大学の前期試験の合格発表はどうでしたか!?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速今回気になった記事としましては、タイトル通り、さまぁ~ずの大竹さんとフジテレビ中村アナご結婚!!

2002年に番組を共演されてから交際がスタートされていたということです。

やっぱりお笑い芸人ですので家庭も明るくなり、中村アナの華やかな笑顔がさらに輪をかけていい結婚生活が送れるのではないでしょうか!!

最近は春らしい明るい話題が増えてきているなー、この調子でいこう!!なんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

