

あいつぐ入籍報道!!

年度末の時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、ふたつほど入籍ニュースがあったので気になりました。

まず、Vシネマの帝王と呼ばれている竹内力さん!!

10歳年下37歳の一般女性とご結婚されたそうです!

そして次は、女優の辺見えみりさん!!

お相手はこちらも俳優の、“仮面ライダー響鬼”で知られている松田賢二さんということです!!

時期的にもこれから暖かくなり、気分的にも明るく新しい船出といった季節ですので、良い新婚生活が始まる感じで、ぜひお幸せになっていただきです!!

個人的に竹内力さんは、プライベートでもVシネマのような感じなのかなー?いやー、いくらなんでも四六時中同じ感じじゃーないんじゃないのかなー・・・なんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

