スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビアン・スーさん・真紅のシースルードレスに包まれて!

新生活になかなか慣れないなー・・・という方も多いのでは?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、メディアでもよく見かけるビビアン・スーさんについてのもので、最近中国の北京市での国際ビューティー・メイク大賞という催しに、ご出席されたそうです。

ビビアンさんは「美肌の女王」として知られているそうで、同様の催し、特にファッションイベントに数多くゲストとして招かれているみたいです。

今回のイベントにはクリスチャン・ディオールの真紅のドレスで、しかもシースルー生地をまとい、より美しさが際立っていたようです。

以前どのくらい前だったかはっきりしませんが記憶にあるのは、お笑いのウッチャン・ナンチャンのナンチャンとキャイーンの天野さんだったかな?、ユニットを組んでバンド活動でリズミカルな曲を歌っていたと思いますが、間違っていたらごめんなさい。

その時の親しみやすく、なんともかわいらしい雰囲気で想像していたのですが、最近はちょっと変わってきたようです。

やはりかわいさというより、その美貌といいますか美しさ方が増してきたような感じでしょうか?

今後はますますメディアでのご活躍が期待できると思いますが、ひょっとまた歌手活動なんかされないのかなー?なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。