スポンサーサイト


嵐の大野さん・人気漫画『怪物くん』実写版ドラマご出演!!

続々と4月スタートのドラマ番組なんかの情報が明るみになる頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回はその中で気になったものをひとつご紹介いたします!

皆さんの中で、昭和から平成に変わる頃に産まれた方々で、ぜんぜん知らないという方もいるかもしれませんが、藤子不二雄Aさん原作の『怪物くん』という漫画があります。

怪物くんはその名の通り怪物ということなんですが、怪物ランドという世界のプリンスという設定です。

やがては王位を継承するため修行をするのですが、それを人間界で行うということで人間界の子供達と色々な騒動を繰り広げるという感じです。

多くの人から愛されているというイメージがありますが、やはり周りにいる独特なキャラクターや、テレビ放送で流れた番組内での明るい曲の良さなどがその要因かと思います。

キャラクターとしては、怪物くんのお供のドラキュラ・オオカミ男・フランケンがメインになりまして、まず怪物くんを嵐の大野智さん・ドラキュラを八嶋智人さん・オオカミ男をダチョウ倶楽部の上島竜兵さん・フランケンはなんと韓国長身ファイターのチェ・ホンマンさんが演じられるそうです!

チェ・ホンマンさんは4月スタートドラマで、日本語はだいじょうぶなのかな?と思いましたが、よくよく考えてみればフランケンは『フンガー』というセリフしかなかったような気がしますので、だいじょうぶそうです!

さて、この『フンガー』という言葉、単なるフランケンの雄たけびと思っていましたが、これがなんとドイツ語みたいで、『おなかすいたー』という意味ということです!

いやーこんな意味があったんだー、となんとなく感動してしまった今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

