

仲間由紀恵さん・ついに初ロマンス!

何となく冬の足音が聞こえてきましたねーといった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、大みそかの紅白歌合戦での司会や多くのドラマなどでもご活躍中の国民的女優・仲間由紀恵さんに、なんとロマンスが発覚したそうです!

気になるお相手の方は、俳優の田中哲司さんということです!

もともと03年のドラマで出会われたということですが、07年のドラマで再共演され食事などのデートを重ねていくことで、昨年辺りから交際に発展されたようです!

年齢としましては仲間さんが現在30歳で、田中さんが43歳ということで、少し差はありますが今の時代、しかも芸能界という世界の中ではさほど問題にはならないと思いますので、今後が特に気になりますねー!

仲間さんは“ごくせん”のイメージとプライベートのイメージにかなりのギャップがあるような感じもしますが、実際はどうなのかな~?なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

