スポンサーサイト


年の差

クリスマス直前いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今日気になった記事としまして、みなさんもうご存知かと思いますが女優の沢尻エリカさんが22歳年上の映像クリエーター、高城剛氏(44)さんと来年1月にも結婚するということです!

まずはおめでとう御座います、というところですが、年の差が親子ほどということでどんな感じなのかな?と想像もつきません。

最近はあまりめずらしくもないと思いますが、

趣味は合うのかな?

年が若い方はまだまだ遊び足りないのでは?遊んだとしても年上の方は包容力で何でも許すのかな?

仮に子育てが始まったとして、世代間ギャップみたいなものがお互いの壁にならないかな?

などなど考えてしまいます。

ただ、人それぞれ取り巻く環境が違い、それぞれの夫婦には、それぞれの考え方・ルールみたいなものがあると思いますので、私には分からない考え方などがあってそれぞれの日常が進んでいくのだと思います。

特に芸能界は複雑な世界かと思いますので、なかなか大変かと思いますが、末永くお幸せにと思った今日この頃でした!

お読みくださった方に、グッドラック!




スポンサーサイト

テーマ : 沢尻エリカ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

