スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中山美穂さん・ミポリン!12年ぶり映画主演!

10月ももう終わりに近づき、だんだん年末に向けての動きが活発化し始める頃かな?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、まさに12年ぶりとなるようですが、女優の中山美穂さんが「サヨナライツカ」という映画の主演をされるようです!

みなさんご存知と思いますが、ご結婚され息子さんもいらっしゃるマダムとなられて、女優活動も7年ぶりになるみたいです。

映画の中ではなんとラブシーンもあるということで、注目を浴びておられるようですが、やはり今まで以上の艶やかな魅力を発揮されておられるのではないでしょうか?

私の勝手なイメージになってしまい申し訳ないのですが、強烈に印象に残っているのが以前ご出演された漫画「ビーバップハイスクール」の実写版での、“トオルくん!ヒロシくん!”と叫ぶシーンです。

も~古いなー・・・と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・、とにかく今後も多くのご活躍をされてがんばってほしいなー、と考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。