スポンサーサイト


黒木瞳さん・連続ドラマ3年ぶり!

食欲・運動・勉学の季節の始まりを迎えた頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、あの美人大物女優の黒木瞳さんが今秋の連続ドラマにご出演されるようです!

いくつかの単発のドラマなどでは見かけますが、連続ドラマとしては3年ぶりだそうです!

秋のドラマとして「リアル・クローズ」「ママさんバレーでつかまえて」というタイトルのドラマにご出演されるとあって、ファンの方々も大変待ち遠しいのではないでしょうか?

元宝塚女優ということは有名かと思いますが、記事の中で私が驚いたものとして、ギャラについての話が載っておりました。

ご存知の方も多くいらっしゃるかもしれませんが、以前の黒木さんのドラマ出演ギャラは、1時間180万円~200万円だったということみたいです!!! 

その方の実績や人気などによるものだと思いますが、基準がわかりませんので何とも言えませんが、この金額はやっぱり高いのかな・・・いや、まだまだ高い人もいらっしゃるかなー・・・全く見当もつかないなー、なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

