

瑛太さん&木村カエラさん交際!

もう朝なんか少し寒いなーといった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、ドラマ・映画などで大活躍中の瑛太さんとこちらも歌手・モデルなどで大活躍中の木村カエラさんがなんと、真剣交際されているということです!!

おふたりが瑛太さんのマンションに一緒に出入りされているようで、事務所のほうも認めている
そうです!

時代の波に乗っている方々のビッグカップルなので、今後の動向が気になる方も多いと思います!

少し話が変わりますが、いつもニュースなどで『俳優の~さんのマンションから~』という内容がありますが、芸能界に関して全くの素人の一般人の私からして、どうやって芸能人の方々の住所を把握しているのかな?なんて考えていた今日この頃でしたー!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

