

実写版サザエさん!

あっという間に子供の夏休みも半分くらい過ぎてしまった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが気になった記事としましては、昨今アニメを実写化する動きが多くなってきているように思いますが、その中のひとつの国民的アニメ『サザエさん』が、今年の秋頃にスペシャルドラマとして実写化されるそうです!

サザエさん役にはなんと観月ありささんが抜擢され、波平役を片岡鶴太郎さん、フネ役を竹下景子さんがなされるようです!

サザエさんは何と言ってもあのヘアースタイルが特徴的かと思いますが、観月さんはこれを地毛でされるようです!

最近他のアニメ実写版で注目を浴びているのが、スマップの香取慎吾さんが主役を演じられる『こち亀』が挙げられるかと思います!

私なりにこの2つに共通して感じたこととしまして、観月さんにしろ香取さんにしろアニメのイメージに対して、スタイルが良過ぎるように思います!なんと言ってもお2人とも身長が高いので、何となく新鮮な感じがします!

さてさて、どんな感じになるのか楽しみだなー、と考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

