スポンサーサイト


大所帯

年末押し迫る頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年賀状・大掃除の準備などでお忙しい方も多いのではないでしょうか?

早速今日気になった記事として、アイドルユニット「AKB48」が、20人増員してAKBが46人、研究生が20人増えて35人、SKE48が22人で、計103人の大所帯になった、との事です!

私としてはこの時点で、ファンの方には申し訳ないのですが、

研究生?

SKE?

103人?

全くわかりません。

アイドルユニットの人数が46人!!

おニャン子クラブもそれくらい居たかな?どうだったかはっきりわかりませんが、モーニング娘でも人数多いなーと思っていましたので驚きです!

ファンの方でも全員の名前を覚えるのは大変そうです。

ただやはり、やみくもに増員した訳ではないでしょうから更なる人気上昇に繋がるんではないでしょうか!

でも年齢的にもかなり若い女の子のメンバーが中心ですので、これだけの人数を束ねるのは大変そーですね!

ということを考えながら、せこせこと過ごしている今日この頃でした。

ここまで読んで頂いた方にグッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

