スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配役に賛否両論!

梅雨なのにそんなに雨が降っていないような気がする頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速気になった記事についてですが、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、長期人気漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』、いわゆる『こち亀』が8月から連続ドラマになるとのことです!

配役については、まず主人公の両津勘吉役がスマップの香取慎吾さん・麗子役が香里奈さん・中川圭一役が速水もこみちさん、ということです。

それぞれの配役については、みなさん多くの意見もあると思いますが、コメントなどを見ていると、両津役にはやはりラサール石井さんのイメージが強いようです。

あと中川役では、『ハンサムスーツ』などで大活躍されておられる谷原章介さんがの意見が多く見受けられました。

どういった基準でどういう風に配役が決められているのかはわかりませんが、何せ超長寿漫画ですので、ネタも豊富でしょうし長寿番組になればいいなー、と思った今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。