スポンサーサイト


トータス松本さん?サンプラザ中野さん?

ひょっともう既にお花見をされた方なんかいらっしゃるのかな?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、いわゆる3強ヒーロー『ハンコック』『インクレディブル・ハルク』『アイアンマン』のDVDとブルーレイの販売促進キャンペーンで、日本限定の応援歌を作りそれをある有名人が歌い、誰かを当てるクイズが実施されたそうです!

発表前には「トータス松本さん?サンプラザ中野さん?」という声もあったみたいなんですが、なんと
登場されたのは、あの人気お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんだったということです!

実際の歌声は私は聞いておりませんのでわからないのですが、トータス松本さんやサンプラザ中野さんと言う声があったということで、歌自体は男らしい声で上手なんじゃないのかな?と思いましたがどうでしょうか?

最近はまさにタレント業として様々なジャンルでご活躍の方も多くなってきておりますが、裏を返せばそれだけのことをこなさないと、長期的に芸能界でやっていくのは難しいのかなー、なんて考えていた今日この頃でしたー?

お読み下さった方に、グッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

