スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリウッド大スターが日本で公園デビュー?

定額給付金の交付もスタートし、手にした方も増えつつあるこの頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、あのハリウッド大スター、トム・クルーズさんが主演映画『ワルキューレ』のPRで来日中ということが話題になっております。

8日にご家族で来日し、9日は完全オフで10日に映画の記者会見という流れだったそうです。

この中で9日の完全オフの日に、なんと娘さんのスリちゃんと一緒に都内の日比谷公園に行ったそうです!

現地にいた方はご覧になったんではないでしょうか?

スリちゃんは日本の子供とも遊んで飛び跳ねていたみたいですので、間近におられた方もいたでしょー!超ラッキーですねー!うらやましーい!

さすがに何かしらの警備やボディーガードの方も同行していたとは思いますが、何も知らなかった方は「うん?あれ?あの人どっかで見たことある・・・;;;まさか・・・うそ・・・本物?ってええーー!」ってなったんではないでしょうか?

メディアなどで見るのが当たり前の人が、いざ目の前にいるとなると、うーん、鳩が豆鉄砲を食らったような状態になりそうだなー、なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。