スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のタッグ!

一歩一歩4月が近づいて来ているこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

4月からの生活が待ち遠しい方、不安でいっぱいの方様々かと思います。

早速ですが今回気になった記事としましては、踊る大捜査線などでご活躍された大人気の織田裕二さんと、ガリレオなどでこれまた大人気の福山雅治さんが、フジテレビの開局50周年記念映画で共演されるそうです!

もちろん初共演ということで、世間からの期待ももの凄いものになりそうです!

簡単な映画内容としましては、外交官役に扮する織田さんがある事件を追い、事件がらみの情報を
与えるフリーライター役を演じるのが福山さんといった感じみたいですが、実際におふたりが共演したのはローマでのロケで、街を歩くシーンなど2シーンだったということです。

私個人の誠に勝手なおふたりに持っているイメージなのですが、織田さんはどちらかと言うとピシッとしたスーツ姿の少しお堅い職業の役が似合うなーと思います。

福山さんは何かしら今回のフリーライターもお似合いかと思いますし、あとカメラマンとかディレクターなどが似合うなーと思います、スイマセン勝手なイメージでした。

ただ織田さんは、デビュー作かどうかははっきりわかりませんが、結構前の作品で江口洋介さんも
ご出演されていた『湘南爆走族』にご出演されていて、私の中ではマンガの役のイメージにピッタリ
で特に印象に残っています。

なにはともあれ、とにかく作品が待ち遠しいなーと思った今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : 織田裕二 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。