スポンサーサイト


現役女子大生シンガー

今回は、現役女子大生でもあります人気歌手の青山テルマさんが、横浜のランドマークプラザでクリスマスライブをされたという記事についてです。

かなり緊張されたようで、事前に用意していた話す内容を忘れてしまったということみたいです。

ご自分で自分のことを「グダグダで・・・本当に最悪」と苦笑いされたみたいですが、そういった気さくなところが歌の雰囲気とギャップがあり、人気のある理由のひとつではないでしょうか?

あと、以前のテレビのものまね番組で、テルマさんがまねをされていた事があり、それだけ人気が上昇してるんだなーと思ったことがありました。

ただ、そのまねをしていたのがコロッケさんで、それがまた似ていて大笑いした記憶があります!

2008年末の紅白歌合戦にもご出場されるということで、更なる飛躍だなーと思った今日この頃でしたー!

ここまで読んでくださった方に、感謝をこめてグッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : 気になる芸能人 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

