

満を持して!

2月が素早く逃げ去り、今年ももう3月に突入したこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、女優として、またテレビのバラエティー番組などでも
ご活躍されている、美人なのになかなか結婚に至らないと言われていた高木美保さんが、今春ついに満を持してご結婚されるようです!おめでたいですねー!

ご相手の方は同い年46歳のコンピューター関連会社の社長をされておられる方ということで、今後のお互いの人生など、大変素晴らしい充実したものになりそーな雰囲気ですねー!

高木さんはテレビで見たのですが、普段は自然豊かな那須高原にいらっしゃって農業に従事し、仕事の時は上京するといったライフスタイルをされているようです。うーん理想的ですねー!

今までの男性とのお付き合いが3ヶ月以上続かない、と友人からからかわれたりしていたようですが、今回の方は倍の半年以上続いているようでゴールに至ったとのことです!

少し話が逸れますが、何かの番組で見たのですが高木さんの家のトイレが少し変わっていたように
思います。

もの凄くトイレで過ごす時間が長く、本を読むのはもちろんのこと、その他多くの事が出来るようにセッティングされていて、~時間単位で過ごされているとのことです!リビング状態ですねー!

なにはともあれ、とにかくお幸せになって頂きたいなーと思った今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

