

再結成ブーム?

もうすぐ3月というこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

サクラ開花の情報やお花見の話なども、そろそろ出始めるのではないでしょーか?

早速ですが今回気になった記事としましては、一度解散したバンドグループが再び再結成するニュースを良く見まして、少し前はあの奥田民夫さんで有名なユニコーンで、今回は「今すぐ kiss Me」が大ヒットしたリンドバーグが続いているよーです!

様々なバンドが再結成されているようですが、ちょうど青春時代になじみのあった方々にはもの凄く懐かしく心が熱くなるのではないでしょーか!

この大不況の真っ只中、特にサラリーマンの方々には暗いニュースが飛び交っている中、ちょうどアラフォーと呼ばれる世代の方には、明るく元気が出るようなニュースかと思います!

仕事などに追われ懐も厳しく、なんとなく心が折れてしまいそうですが、このような明るいニュースなどを見て昔を思い出したりして、昔持っていた何かしらの熱い気持ちなどを呼びおこし、この状況を乗り越えるんだー、と思った今日この頃でした!

お読み下さった方に、グッドラック!



テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

