

幸運の男神?

少しずつ春めいてきている頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、お読み下さっている方々の中にはもう既に購入済みの方もいらっしゃるでしょーか?、グリーンジャンボ宝くじについての記事です!

発売開始記念イベントが行われ、ゲストとしてアントニオ猪木さんのモノマネで有名なアントキの猪木さんがいらっしゃったそうです!

ただでさえ幸運をもたらしそーな雰囲気をお持ちなんですが、ご本人も過去になんと100万円を当てたことがあるとのことで、なんとうらやましー!

すべて大衆居酒屋で2、3日で使い切ったみたいなんですが、豪快ですねー!

100万円という金額であれば、車のローンなどに消えたなどという話はよく聞きますが、やっぱり~億円単位で当てて、ローンなどという言葉のない生活を迎えたいですねー!

しっかし思い通りになかなか当たらなーい・・・!

と、みなさん思っているでしょーから、アントキの猪木さんが幸運の男神?に是非なっていただき、なんとか100万円でいいから当たりますよーに、などと考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!



テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

