スポンサーサイト


コラボレーション

本日は節分ですが、みなさん豆まきしましたでしょーか?

早速ですが、今回気になったニュースとして、世界的に有名で大人気マンガ「ドラゴンボール」のハリウッド実写版が、今年3月頃から日本で放映されるようですが、そのテーマソングを、これまた大人気歌手である浜崎あゆみさんが歌うとの事で、注目を浴びているようです!

しかもその初回限定盤CDとDVDの盤面に、ドラゴンボール作者の鳥山明氏が描き下ろした浜崎あゆみさんの似顔絵が、プリントされるということです!

その似顔絵の写真を見ましたが、本当にそっくりで鳥山明氏っぽく描かれておりました!

鳥山氏はドラゴンボールのみならず、みなさんご存知の通り大人気ロールプレイングゲームのドラゴンクエストのキャラクターも描かれており、今回の似顔絵もそのキャラクターに居そうな雰囲気がありました。

最近では本当に多くのいわゆるコラボレーションが目立ってきており、今回のものもそのひとつとなりますが、まさに何と何がコラボレーションするのかというのが、全くわからず、今後も様々な見たことも聞いたこともないようなものが、生まれてくるのではないでしょうか?

ともかく実写版のドラゴンボールってどんな感じだろう?
と放映が待ち遠しい今日この頃でした!

お読み下さった方に、グッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : 実写版ドラゴンボール - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

