スポンサーサイト


芸能人びっくりギャラ!

この度、普段いろんな情報が溢れている中で、芸能人に関する事がやっぱり多く、びっくりするような記事・一般人とはかけ離れている内容の記事が目に付きます。そこで、私が感じることも多く、今回ブログを始めました!どうか末永くお付き合い下さい!

早速ひとつ気になった記事がありました。海外の超有名人気映画女優さんの話なんですが、1作品当たりのギャラが推定1500万ドルという、アンジョリーナ・ジョリーさんの話です。

1500万ドルということは、日本円にして現在約14億円となります!

仕事として一つの映画の役をやりきるための労力がどの程度なのか自体、私は想像がつきませんが、やはり映画女優ギャラ番付の首位ということもありコメントの仕様がない金額です。

一般人の私としては、そのギャラのどれくらいを税金として払い、いろんな支払いはどれくらいで、実際好きに使えるいわゆる可処分所得分はどれくらいで、普段どんな物を買ってどんな物を食べて・・・と、この手の記事を見るたび思ってしまいます。

また、有名かと思いますがアンジョリーナ・ジョリーさんは年収の半分ほどを、難民支援活動などに寄付をされているということで、言葉もありません。莫大な金額の寄付ですのでかなり支援になっていることでしょう!
うーん、すごい!

自分がしていることなんかは何かしらの役に立っているのかな?と思いつつ、せこせこと日々を送っている私の今日この頃の感じたことでした。

ここまで読んで頂いた方に感謝を込めてグッドラック!
スポンサーサイト

テーマ : ★海外スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

