スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹之内豊さん&和久井映見さん初共演!!

春の新ドラマの情報が続々と流れ出す頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、冒頭にありますが4月からの新ドラマの1つについての内容となります。

4月からTBSで金曜日午後10時に『もう一度君に、プロポーズ』というドラマがスタートするようですが、見出しの通り主人公が竹之内豊さんでその妻役が和久井映見さんという豪華な顔ぶれのようです!!

お二方ともこれまで多くのドラマにご出演されてこられましたが、同じドラマへのご出演はあっても一緒に共演されたことはなかったということで、今回が初共演ということです!!

大まかな内容としましては、くも膜下出血で倒れてしまった和久井さんが無事に手術も成功したが、記憶をなくし夫である竹之内さんの存在なども忘れてしまうという設定だそうです。

しかし夫である竹ノ内さんは妻への思いを強く持ち、再びプロポーズをするというラブストーリーということです!!

簡単なストーリーを聞くだけで、とても切なく暖かい気持ちになれそうな感じだなーあー早くみたいなーなんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読みくださった方に、グッドラック!!
スポンサーサイト

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。