

さまぁ~ずの大竹さんとフジテレビ中村アナご結婚!!

大学の前期試験の合格発表はどうでしたか!?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速今回気になった記事としましては、タイトル通り、さまぁ~ずの大竹さんとフジテレビ中村アナご結婚!!

2002年に番組を共演されてから交際がスタートされていたということです。

やっぱりお笑い芸人ですので家庭も明るくなり、中村アナの華やかな笑顔がさらに輪をかけていい結婚生活が送れるのではないでしょうか!!

最近は春らしい明るい話題が増えてきているなー、この調子でいこう!!なんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

ダウンタウン浜田さん、新番組『Oh!どや顔サミット』でMC!!

花粉症ついに発症・・・といった方も多いのでは?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速今回気になった記事としましては、あのダウンタウンの浜田さんが4月からの『Oh!どや顔サミット』という新バラエティー番組でMCをされるそうです!

内容としましてはタイトルにもあります通り、今何かとテレビでよく聞く“どや顔”についての番組のようです!!

様々な分野で活躍されている著名人や専門家を招き、“どうだ!!すごいだろ”といった気持ちを顔にありありと表した“どや顔”でトークしてもらっていくようです。

浜田さんといっしょにMCされるのは、俳優の西村雅彦さんと片瀬那奈さんで、3人で番組を盛り上げていくみたいで、いろんな方々の深い話が聞けそうで楽しみですねー!!

そういえば最近はぜんぜん“どや顔”なんてしてないなー・・・みなさんは最近“どや顔”しましたか?なんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

あいつぐ入籍報道!!

年度末の時期、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、ふたつほど入籍ニュースがあったので気になりました。

まず、Vシネマの帝王と呼ばれている竹内力さん!!

10歳年下37歳の一般女性とご結婚されたそうです!

そして次は、女優の辺見えみりさん!!

お相手はこちらも俳優の、“仮面ライダー響鬼”で知られている松田賢二さんということです!!

時期的にもこれから暖かくなり、気分的にも明るく新しい船出といった季節ですので、良い新婚生活が始まる感じで、ぜひお幸せになっていただきです!!

個人的に竹内力さんは、プライベートでもVシネマのような感じなのかなー?いやー、いくらなんでも四六時中同じ感じじゃーないんじゃないのかなー・・・なんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

ジョニー・デップ来日!!ファンにキスのサービス!?

花粉症つらいー・・・という方も多いのでは?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、タイトルにもありますハリウッド大スターでありますジョニー・デップが日本にやってきたそうです!

『ツーリスト』という映画のPRのために来日されたようですが、記事によりますと何と言ってもファンサービスが素晴らしいみたいです!!

ファンといっしょに写真を撮ったり、握手をしたりとなどなどですが、その中でもジョニー・デップ関係のイベントによく参加される車椅子のファンの方の目の前に座り込み、1分程度会話をして両ほほにキスのサービスをされたようです!!

その会話の内容も、そのファンの方のことを覚えているよ!!というものや、明日のイベントでまた合いましょう!!といったものだったようです!!

これはそのファンの方にとってはたまらないサービスでしょうー!!

何か心温まるなー、なんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

