スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トム・クルーズの失敗!?

ごぶさたしておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、10月に日本で上映予定の映画『ナイト&デイ』でキャメロン・ディアスといっしょに来日予定の、トム・クルーズの失敗話がありました。

この映画でトムはスパイ役をしているそうで、それにちなんでか、ダートバイクに乗っていたあるファンから『映画のようなカッコいい動きをみせてほしい』との要求に、応えようとしてトムはバイクに乗ったようです。

その際に失敗をしてしまいバランスを崩し転倒したということですが、記事から読み取りますと、トム本人にはケガはないようですが、バイクが傷だらけになったみたいです。

トムは『新品同様に修理して返すよ』とバイクの持ち主に申し出たそうですが、持ち主は『修理よりバイクにサインして欲しい』といったそうで、トムはもちろん笑ってバイクにサインをしたようです!

持ち主の方は『おれのバイクの傷さー、トム・クルーズが付けたんだぜ!!』という感じで、友人達に自慢できますので、逆に修理されたら困るんではないでしょうか!?

なにはともあれ、うらやましい話です!!

お読み下さった方に、グッドラック!!
スポンサーサイト

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。