

お笑いタレント・たむらけんじさんの命名馬8着!

全国的に大雨だなー、といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、お笑タレントの『~チャー!』でおなじみの、たむらけんじさんが命名した競走馬、クールタムチャーが兵庫県の競馬場でデビューされたそうです!

個人的に競馬に関してはまったくの素人ですので詳しくはわからないんですが、かなりの名馬の血を継いでいるようなのですが、結果は8着だったそうです。

まだまだデビュー戦ですのでこれからが期待されると思うのですが、たむらさん本人も『初舞台は8着のようなもんでした~』といったコメントをされていたようです。

いやーしかし、お笑・焼肉店経営・競走馬命名といろいろされているなー、なにか自分もいろいろできるようになりたいなー・・・なんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

