

キムタク・月9新ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』!!

4月目前といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、月9といえばやっぱりこの人、みなさんご存知キムタクこと木村拓哉さんが、タイトルにもあります通り『月の恋人~Moon Lovers~』という新ドラマで、大手家具会社の社長役でご出演されるそうです!

そして、これまた豪華なのが共演者の方々!!

まず、母親になられて、ますますオーラが輝かしい篠原涼子さん!

日本の枠を越え、映画『レッドクリフ』にご出演されていたリン・チーリンさん!

筋金入りの役者としての血筋を受け継ぐ松田翔太さん!

今をときめく大人気の北川景子さん!

このそうそうたるメンバーで、複雑な人間関係・愛の奪い合い・裏切り・陰謀などを踏まえた本格派ラブストーリーが繰り広げられるということで、誰と誰がくっついて、奪われて、最終的にはどうなるのか・・・といった妄想で頭がいっぱいになる人も多いのではないでしょうか!

さー、第1回目の視聴率なんかも気になるところですが、何となく世の中的にも元気がないような感じですので、この4月辺りから素晴らしいドラマで色んな面で勢いがついて良いニュースなども増えればなー、なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

坂口憲二さん、日本版『ダイ・ハード』!?

4月を目前にして、何かとお忙しい方も多いのでは?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、今度新しく『刑事・鳴沢了~讐雨~』という本格派刑事ドラマがスタートするようで、主演に坂口憲二さんが抜擢されたようです!

内容的にはかなり派手なアクションがあるそうで、タイトルにもありました通り、日本版『ダイ・ハード』と言えるそうです!

これに加え坂口さんの相棒役をされるのが、約1年ぶりの仕事復帰となる矢田亜希子さんということで、こちらも注目度が高いのではないでしょうか!

ブルース・ウィルスさんの映画『ダイ・ハード』シリーズは、強烈なアクションシーンが多かったと思いますが、日本版ではどのようになるのか楽しみだなー!なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

嵐の大野さん・人気漫画『怪物くん』実写版ドラマご出演!!

続々と4月スタートのドラマ番組なんかの情報が明るみになる頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回はその中で気になったものをひとつご紹介いたします!

皆さんの中で、昭和から平成に変わる頃に産まれた方々で、ぜんぜん知らないという方もいるかもしれませんが、藤子不二雄Aさん原作の『怪物くん』という漫画があります。

怪物くんはその名の通り怪物ということなんですが、怪物ランドという世界のプリンスという設定です。

やがては王位を継承するため修行をするのですが、それを人間界で行うということで人間界の子供達と色々な騒動を繰り広げるという感じです。

多くの人から愛されているというイメージがありますが、やはり周りにいる独特なキャラクターや、テレビ放送で流れた番組内での明るい曲の良さなどがその要因かと思います。

キャラクターとしては、怪物くんのお供のドラキュラ・オオカミ男・フランケンがメインになりまして、まず怪物くんを嵐の大野智さん・ドラキュラを八嶋智人さん・オオカミ男をダチョウ倶楽部の上島竜兵さん・フランケンはなんと韓国長身ファイターのチェ・ホンマンさんが演じられるそうです!

チェ・ホンマンさんは4月スタートドラマで、日本語はだいじょうぶなのかな?と思いましたが、よくよく考えてみればフランケンは『フンガー』というセリフしかなかったような気がしますので、だいじょうぶそうです!

さて、この『フンガー』という言葉、単なるフランケンの雄たけびと思っていましたが、これがなんとドイツ語みたいで、『おなかすいたー』という意味ということです!

いやーこんな意味があったんだー、となんとなく感動してしまった今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 芸能一般 - ジャンル : アイドル・芸能

SMAP・木村拓哉さん、ひさびさの月9ラブストーリー主演!!

4月の新生活へ向けての準備も始めておられる方も多いのかな?、といった頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回気になった記事としましては、あのSMAPの木村拓哉さんがラブストーリーとしては、以前の「ビューティフルライフ」からなんと10年ぶりに、今春のラブストーリードラマにご出演されるそうです!

タイトルや共演者についてはまだ未定ということですが、企業の社長を演じられるそうで、プロデューサーの方のコメントでは、理屈抜きで恋をしたくなるようなドラマになるみたいです!

また木村さん演じる主人公は、今までにはないキャラクターになるそうで、いろいろな期待を抱かせてくれるドラマだなー!楽しみだなー!、なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 木村拓哉 - ジャンル : アイドル・芸能

