

11年連続首位!

いよいよ新年度だ!と、気分一新されておられる方も多いのでは?といった頃、みなさんいかが
お過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、あのアジアの歌姫・浜崎あゆみさんの話題で、通算10枚目のアルバム『NEXT LEVEL』が4月6日付週間ランキング1位となったようです!

この話題のすごい所は、ファーストアルバムをリリースされた1999年以降、10年連続でアルバム首位を獲得されており、今回の首位で11年連続になったということです!!

しっかしこれだけの間、首位を獲得していくという・・・・・本当に凄まじいことです!

以前から耳の調子が良くないという記事は見たことありますが、このままどこまで突き進まれる
のでしょうか?

ちなみに2位は、女性ファンがとても多く勢いがすごい、アジアを代表する男性グループ・東方神起
のアルバムということです!

今後も更に女性ファンが激増しそうですねー!

今回の記事で、継続して結果を残すことが出来る人はすごいなー、見えない部分でとてつもない
がんばりをしているんだろーなー・・・と思わされ、少しは自分も見習わないとと思いつつ、うーん、
何をがんばろーかー・・・などと、考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

“3の倍数でアホ”封印!

お花見の準備が進んでおられる方々も多いのでは?、といった頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、“3の倍数でアホになります!”で大ブレイクした世界のナベアツさんの話題で、寂しい気もしますがこの人気ネタを封印されることになったみたいです!

このネタは特に昨年でしょうか、大爆発的に流行り、学校の算数の授業なんかでは、子供達が大騒ぎで先生を困らせたと聞きます!

小さなお子さんやお孫さんをお持ちの方々で、『いち・にー・さ~ん(変な顔で)!』とすることで、笑ってくれたりされたんではないでしょうか?

今後のナベアツさんは、「ジャリズム」というコンビでの活動や、お笑い芸人の方々と組んだ「紫SHIKIBU」というグループの活動が中心になるそうです!

なにはともあれ、“3の倍数でアホになります!”なんていうフレーズがよく浮かんだなーと、いつも考えている今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

ネタばらし!

テレビのドラマなどでは最終回が目立ち始めた頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、今話題のやんちゃな犬とその家族との絆を描いた映画『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』のジャパンプレミアが東京の六本木ヒルズで行われたそうです!

映画の内容に合わせて愛犬家の芸能人の方々がご出席されたみたいですが、その中でも対照的だったのがデヴィ夫人の犬と神田うのさんの犬だったようです!

デヴィ夫人の犬は、やはり大勢の報道カメラのフラッシュの前に興奮気味で、かなり吠えたようですが、うのさんの犬はおとなしかったとのことです。

こればっかりは普段のしつけがある程度できていても、ここまで環境が変わると興奮せざるを得ないかとも思いますが、大変ですねー!

犬のお世話というのは犬に限らないようですが、とにかく大変なようです!

当たり前なのですが、どんなに忙しくてもお世話しなくて良い日がない!

しつけをするにも、とにかく繰り返しが必要で覚えたからといって、やめてしまったらしなくなってしまう!

などなどと、一生しっかりと向き合ってお世話をする必要があるようですが、これをいつでも楽しくできるようになれればなーと思ったりもします。

これらのことは今後、ワンちゃんを飼おうか迷っておられる方にしっかりと考えて頂きたく書きましたが、もちろんそれら以上のことを与えてくれるということで、愛犬家の方々が大勢いらっしゃいますし、より充実した人生・生活を送ることができるようです!

あと今回の記事のオチとしまして、デヴィ夫人は映画の内容をばらしてしまったということで、デヴィ夫人らしい一面も垣間見えたようです!

個人的には、バウリンガル?という名前の動物の気持ちがわかる商品があったかと思いますが、もっとはっきりと、会話らしきものが出来るようなものが開発されないかなー、と考えたりしていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

トータス松本さん?サンプラザ中野さん?

ひょっともう既にお花見をされた方なんかいらっしゃるのかな?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、いわゆる3強ヒーロー『ハンコック』『インクレディブル・ハルク』『アイアンマン』のDVDとブルーレイの販売促進キャンペーンで、日本限定の応援歌を作りそれをある有名人が歌い、誰かを当てるクイズが実施されたそうです!

発表前には「トータス松本さん?サンプラザ中野さん?」という声もあったみたいなんですが、なんと
登場されたのは、あの人気お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんだったということです!

実際の歌声は私は聞いておりませんのでわからないのですが、トータス松本さんやサンプラザ中野さんと言う声があったということで、歌自体は男らしい声で上手なんじゃないのかな?と思いましたがどうでしょうか?

最近はまさにタレント業として様々なジャンルでご活躍の方も多くなってきておりますが、裏を返せばそれだけのことをこなさないと、長期的に芸能界でやっていくのは難しいのかなー、なんて考えていた今日この頃でしたー?

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

ハリウッド大スターが日本で公園デビュー?

定額給付金の交付もスタートし、手にした方も増えつつあるこの頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、あのハリウッド大スター、トム・クルーズさんが主演映画『ワルキューレ』のPRで来日中ということが話題になっております。

8日にご家族で来日し、9日は完全オフで10日に映画の記者会見という流れだったそうです。

この中で9日の完全オフの日に、なんと娘さんのスリちゃんと一緒に都内の日比谷公園に行ったそうです!

現地にいた方はご覧になったんではないでしょうか?

スリちゃんは日本の子供とも遊んで飛び跳ねていたみたいですので、間近におられた方もいたでしょー!超ラッキーですねー!うらやましーい!

さすがに何かしらの警備やボディーガードの方も同行していたとは思いますが、何も知らなかった方は「うん?あれ?あの人どっかで見たことある・・・;;;まさか・・・うそ・・・本物?ってええーー!」ってなったんではないでしょうか?

メディアなどで見るのが当たり前の人が、いざ目の前にいるとなると、うーん、鳩が豆鉄砲を食らったような状態になりそうだなー、なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

夢のタッグ!

一歩一歩4月が近づいて来ているこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

4月からの生活が待ち遠しい方、不安でいっぱいの方様々かと思います。

早速ですが今回気になった記事としましては、踊る大捜査線などでご活躍された大人気の織田裕二さんと、ガリレオなどでこれまた大人気の福山雅治さんが、フジテレビの開局50周年記念映画で共演されるそうです!

もちろん初共演ということで、世間からの期待ももの凄いものになりそうです!

簡単な映画内容としましては、外交官役に扮する織田さんがある事件を追い、事件がらみの情報を
与えるフリーライター役を演じるのが福山さんといった感じみたいですが、実際におふたりが共演したのはローマでのロケで、街を歩くシーンなど2シーンだったということです。

私個人の誠に勝手なおふたりに持っているイメージなのですが、織田さんはどちらかと言うとピシッとしたスーツ姿の少しお堅い職業の役が似合うなーと思います。

福山さんは何かしら今回のフリーライターもお似合いかと思いますし、あとカメラマンとかディレクターなどが似合うなーと思います、スイマセン勝手なイメージでした。

ただ織田さんは、デビュー作かどうかははっきりわかりませんが、結構前の作品で江口洋介さんも
ご出演されていた『湘南爆走族』にご出演されていて、私の中ではマンガの役のイメージにピッタリ
で特に印象に残っています。

なにはともあれ、とにかく作品が待ち遠しいなーと思った今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 織田裕二 - ジャンル : アイドル・芸能

アラフォーの時代?

不動産屋さんが忙しくなり始める頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、女優の国生さゆりさんについての記事です。

今度スタートするドラマの制作会見の席で、ロイズという会社のOECでいらっしゃる甲田さんという方との交際が順調ということを明かされたそうです!

川崎麻世さんの誕生パーティーにも2人で参加されたようで、熱々ラブラブみたいです!うーん、うらやましい!

まさにアラフォー世代でいらっしゃいますので、やはり気になることと言えば“ご結婚”されるのか?
というところかと思いますが、「まだ会ったばかりなんで、具体的には・・・うふふ」と言われるだけで
誤魔化されたそうです!

前回の私のブログで、同じ世代でいらっしゃる高木美保さんがご結婚間近、という内容で書かせて
頂きましたが、それに続くような形になるのでしょーか?

とにかく、世間でも何かとご活躍されておられるアラフォー世代の方々の記事を多く見るようになったなー、と思った今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

満を持して!

2月が素早く逃げ去り、今年ももう3月に突入したこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、女優として、またテレビのバラエティー番組などでも
ご活躍されている、美人なのになかなか結婚に至らないと言われていた高木美保さんが、今春ついに満を持してご結婚されるようです!おめでたいですねー!

ご相手の方は同い年46歳のコンピューター関連会社の社長をされておられる方ということで、今後のお互いの人生など、大変素晴らしい充実したものになりそーな雰囲気ですねー!

高木さんはテレビで見たのですが、普段は自然豊かな那須高原にいらっしゃって農業に従事し、仕事の時は上京するといったライフスタイルをされているようです。うーん理想的ですねー!

今までの男性とのお付き合いが3ヶ月以上続かない、と友人からからかわれたりしていたようですが、今回の方は倍の半年以上続いているようでゴールに至ったとのことです!

少し話が逸れますが、何かの番組で見たのですが高木さんの家のトイレが少し変わっていたように
思います。

もの凄くトイレで過ごす時間が長く、本を読むのはもちろんのこと、その他多くの事が出来るようにセッティングされていて、~時間単位で過ごされているとのことです!リビング状態ですねー!

なにはともあれ、とにかくお幸せになって頂きたいなーと思った今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

