

再結成ブーム?

もうすぐ3月というこの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

サクラ開花の情報やお花見の話なども、そろそろ出始めるのではないでしょーか?

早速ですが今回気になった記事としましては、一度解散したバンドグループが再び再結成するニュースを良く見まして、少し前はあの奥田民夫さんで有名なユニコーンで、今回は「今すぐ kiss Me」が大ヒットしたリンドバーグが続いているよーです!

様々なバンドが再結成されているようですが、ちょうど青春時代になじみのあった方々にはもの凄く懐かしく心が熱くなるのではないでしょーか!

この大不況の真っ只中、特にサラリーマンの方々には暗いニュースが飛び交っている中、ちょうどアラフォーと呼ばれる世代の方には、明るく元気が出るようなニュースかと思います!

仕事などに追われ懐も厳しく、なんとなく心が折れてしまいそうですが、このような明るいニュースなどを見て昔を思い出したりして、昔持っていた何かしらの熱い気持ちなどを呼びおこし、この状況を乗り越えるんだー、と思った今日この頃でした!

お読み下さった方に、グッドラック!



テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

幸運の男神?

少しずつ春めいてきている頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、お読み下さっている方々の中にはもう既に購入済みの方もいらっしゃるでしょーか?、グリーンジャンボ宝くじについての記事です!

発売開始記念イベントが行われ、ゲストとしてアントニオ猪木さんのモノマネで有名なアントキの猪木さんがいらっしゃったそうです!

ただでさえ幸運をもたらしそーな雰囲気をお持ちなんですが、ご本人も過去になんと100万円を当てたことがあるとのことで、なんとうらやましー!

すべて大衆居酒屋で2、3日で使い切ったみたいなんですが、豪快ですねー!

100万円という金額であれば、車のローンなどに消えたなどという話はよく聞きますが、やっぱり~億円単位で当てて、ローンなどという言葉のない生活を迎えたいですねー!

しっかし思い通りになかなか当たらなーい・・・!

と、みなさん思っているでしょーから、アントキの猪木さんが幸運の男神?に是非なっていただき、なんとか100万円でいいから当たりますよーに、などと考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!


テーマ : お笑い芸人 - ジャンル : お笑い

おめでた!『ぶっ飛び~』

みなさん、バレンタインデーはどのようにお過ごしになりましたでしょうーか?

今年は、何ですか?「逆チョコ」?と言うものが、男性からプレゼントするチョコレート??

うーん・・・結局何でもありと言う気もしますが景気が冷え込む中、メーカーには嬉しい動きでしょうか?

さておきまして、今回気になった記事としましては、大物女優宮沢りえさんが妊娠6ヶ月というおめでたということです!

お相手は一般の方で、日本人の実業家という事はわかっているみたいですが、とにかくおめでたいですねー!

りえさんと言えば、元々清純派アイドルから写真集、激やせなどを含め様々な話題が目立っておりましたが、ついに母親になられるみたいです。

やはり多くのことを経験されておられますので、よく女優としてのオーラが凄いといわれておりますが、現在も舞台から映画など絶大な存在感でご活躍されているようです。

やっぱりお子さんも芸能活動されるのかなーと、ずいぶん先のことを考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

劇団EXILE!

微妙に日が長くなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、今回気になった記事としましては、大人気ダンスグループEXILEが、以前から活動されている演劇により力を入れるため、劇団員のオーディションを全国の都市で開催したとのことです!

また、劇団員の個性によって、「華組」「風組」「響組」という、なんとなく宝塚みたいですがそういった特徴を持った集団を結成されるそうです!

オーディションには男性の大行列ができ、まず一次審査では、1人1分間の制限時間内に「あなたの夢を語ってください」を答えなければならない、というものだったみたいです。

1分間というかなり短い時間で、いかに自分の熱い夢を語るか、

・・・うーん、なかなか難しそーですねー!

いくら熱い夢を持っていたとしても、それを言葉でしかも1分間で審査員にわかりやすく伝えることは、大変ですねー!

審査する側も、とにかく大人数ですのである程度フィーリングで選ぶといった感じになるんではないでしょうか?

とにかく、今年もEXILE人気は過熱しそうだなーと思った今日この頃でした!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 男性アーティスト - ジャンル : 音楽

幸せいっぱい!

もうすぐバレンタインデイの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?今年も様々なチョコレートストーリーが作られるんでしょうか。

早速ですが今回気になった記事としましては、先程も述べましたバレンタインデイに関わるものでして、有名チョコレートメーカーのゴディバのイベントに、昨年12月にNIGOさんとご結婚されたばかりの牧瀬里穂さんが、ゲストとして登場されたということです。

新婚生活についての質問に対し、「ラブラブなのでチョコも溶けちゃいますねー」と大きくのろけたということで、こっちが溶けちゃいそうですねー!

チョコレートの方ですが、バレンタイン限定商品のひとつが「スパークリングショコラ」と言うらしく、やはり高級感が溢れ、しかもシュワしゅわとおいしそうなネーミングですねー!食べてみたい!

但し、5粒入りで2310円!

9粒入りで3885円!

食べれなーい!

誰かくれないかなーと思った今日この頃でした!

お読みくださった方に、グッドラック!

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コラボレーション

本日は節分ですが、みなさん豆まきしましたでしょーか?

早速ですが、今回気になったニュースとして、世界的に有名で大人気マンガ「ドラゴンボール」のハリウッド実写版が、今年3月頃から日本で放映されるようですが、そのテーマソングを、これまた大人気歌手である浜崎あゆみさんが歌うとの事で、注目を浴びているようです!

しかもその初回限定盤CDとDVDの盤面に、ドラゴンボール作者の鳥山明氏が描き下ろした浜崎あゆみさんの似顔絵が、プリントされるということです!

その似顔絵の写真を見ましたが、本当にそっくりで鳥山明氏っぽく描かれておりました!

鳥山氏はドラゴンボールのみならず、みなさんご存知の通り大人気ロールプレイングゲームのドラゴンクエストのキャラクターも描かれており、今回の似顔絵もそのキャラクターに居そうな雰囲気がありました。

最近では本当に多くのいわゆるコラボレーションが目立ってきており、今回のものもそのひとつとなりますが、まさに何と何がコラボレーションするのかというのが、全くわからず、今後も様々な見たことも聞いたこともないようなものが、生まれてくるのではないでしょうか?

ともかく実写版のドラゴンボールってどんな感じだろう?
と放映が待ち遠しい今日この頃でした!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : 実写版ドラゴンボール - ジャンル : 映画

商売上手!

今年ももう2月になってしまった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

しかし月日の過ぎるのは本当に早いですねー!

早速ですが今回気になった記事としましては、写真集の売れ行きがインターネットの普及などによる冬の時代と言われており、特に女性タレントや女優の写真集はかなりの減少の中、予約だけで初版が完売というものがあるみたいです。

それは、アイドルグループAKB48の前田敦子さんのファースト写真集、『はいっ。』ということです!

私自身はあまり詳しくありませんが、この前田さんはAKB48の中でも特に人気があるみたいで、写真集が売れる要因にもなっているようですが、この冬の時代でのこの売れ行きは他にも要因があるみたいです。

写真集の付録に全10種類ある中での2種類の生写真を封入しているとのことです!

インターネット上では映像は手に入っても、生写真は無理がありますので、現物の購入に繋がるようです。

とくにファンの方は、2種類の生写真のみならず10種類全部を集めたくなるかと思いますので、売り上げに繋がるといった感じみたいです。

また、他のメンバーで既に写真集を出している者もいる中で、特に人気がある前田さんが遅れて発売になったのも、ファンの購買意欲を高めるための戦略だったのではないか、とも言われております。

本当のところは私にはもちろんわかりませんが、商売上手ですねー!

人数も多く入れ替わりも激しそうですが、益々ご活躍頂きたいと思った今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!

テーマ : AKB48(秋葉原48) - ジャンル : アイドル・芸能

